忍者ブログ
EB用ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【黄昏サーカス】

◆パレード
街を回りながら沢山の人に声掛けようかなって。
エンドブレイカーは英雄じゃないよ。EBさえいれば平気なんて思わないで。
でも、自分がなんとかしなきゃってみんなが思えば、また「革命」と称して血が流れると思う。
お互いに手を取って「いい街にしようね」って思えたら…きっとそれが一番だって、私は思うんだ。


◆慰問活動
芸:トスジャグリング
投げるものはボール
ローラーボーラーに乗ってみたり、合間に宙返りを挟んだりとアクロバットも混ぜ込みつつ


レウスくんの為に非戦闘アビリティの「ロープ」で綱を作成

……ルピニちゃんがどんなジャグリングをするのかもちょっと気になってたり
PR

 
修正。
ぴったり400字。多分これで決定。


  
かなり私情に走った感が……。
「これはねぇよ」と思ったら容赦なく言ってください。
ロロ候補生さんに最大級の感謝を込めて。
スケジュールが厳しいのは百も承知だったけどな……。
それにしても、しんどかった。
最後の方もう、自分が何に出てどれに出てないのかが判らなくなってたもん完全に。

まぁでも、今日の目標【某二人とディオスボール】【あの子と話す】の二点が叶ったからもう十分かな、と。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リオ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]