忍者ブログ
EB用ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


待ちに待った闘技場!
やっぱりバトルって良いよね!(超笑顔

チーム立ててくれたメロはありがとう!


とりあえずうちのチーム【一意先進】は2勝。
結果はまずまずってトコかな。

で、感想ですが。

…俺、影薄くない?

いや、メロやショコラが前出てくれたってのがあるんだろうけどさ!
誰っからも攻撃受けないの!
それはそれで悲しいっていうか…!

ぶっちゃけ影薄い方が勝てるんじゃねとか思った。

ていうか女の子に守ってもらうのもどうよ、と。
次は前に出ますかねー…でもGUTSが低いから壁になれるかどうか…

そしてやっぱり全身図がすっごい欲しくなった!
でないと正直誰が誰だか…富さんは商売上手だよね!


で、バトルロワイヤル。

…全身無いとほんとに誰が誰だかわっかんねぇ。
ニノとショコラがいてくれてよかった!

にしてもホントにあの中に100人詰め込まれるのな。
ログもいつ自分が倒れたか探すのに一苦労だよ!
しかもあんな狭い中で大鎌やらハルバートやら振り回してんのか…


ところでこれさ、一人残れば良いんだよね?
みんなが潰し合ってる中、隅っこでひたすら自己回復してたら勝てるんじゃなかろうか。
…今度チーム立てたら一回試してみようかな。


レナのチーム【紅澄】も2勝してたな、おめでとう!
レナもクラトもレウスもお疲れ!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リオ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]