忍者ブログ
EB用ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロロ候補生さんに最大級の感謝を込めて。

 
いやね、もうね。初ピンナップに浮かれまくりです。
BUとか全身とかICとかとはまた違った楽しさがあるよね!

ピンナップは1枚頼んだら絶対3枚欲しくなる。
そして俺の揃えたら別キャラ分も欲しくなる。
……ということは目に見えていたので、数多く案はあれど、頼まずにいようと思っていた商品だったわけでっすが。
すごい気になってた候補生さんが窓開けてるのを見て、我慢しきれず早朝コンビニまで★買に走りまっした。
……いえ、正確には俺じゃなくて某Rの背後さんが。
パシってごめん!ありがとう愛してる!


なんかもうさ、構図がとにかく秀逸だと思うんだ……!

最初は気付かなかったけど、これよく見ると、多分、墓の裏側……だよね?
なんか、あえて裏側ってのが色々こう、後ろめたさが表れてるというか。
立てないよな、やっぱ。正面にはさ。
……なんて思うと、自分でもかなり情けないけれど。

墓が大きいから、隠れるみたいに座り込んでるのが、ね。

あと煙草。
特に指定はしてなかったんだけど、左手に持たせてくれたのがちょっと嬉しかったり。
普段は意識して右手を使うようにしてるけれど、こういうときはやっぱり利き手だよなぁと。
納品されてから思い至りました。たまたまでも嬉しいな。

ピアスが見えなくなるだろうことはまぁ、承知の上だったんだけど。
それでもちゃんと描いてくれてるロロ候補生さんにはもうほんと感謝!
無茶振りしてごめんなさい、大好きでっす!

因みに。
なんでアビ指定がいつも使うビーストクラッシュじゃなくバックアタックかといいますと。
……うん、いやさ。「死角に入る」ってあるじゃん。
見ようによっては物陰に隠れてるようにも見えないかなーとか。そんなどうしようもないこじつけ。
「血襖切り」とかさ、墓の前で血がどうこうとか言いたくなかったし。


首元がどうとか鎖骨がいいとか肩のラインが好きだとか騒いでいる背後は後で殴っておくとして。
ロロ候補生さん、本当にありがとうございました!




















話し方も性格も、煙草の銘柄まで真似て。
記憶が決して色褪せぬよう、彼の人を演じ。
幾度も幾度も、その散り際を夢に見ては跳ね起きる。

彼女の嗚咽が耳に残って離れない。
彼女の意思を守ることが唯一許された贖罪。

生きたいと手を伸ばす度、責める幻聴に苛まれ。
怯えも愛しさも息苦しさも笑顔の裏に隠すだけ。
どんなに月日が過ぎ去ろうとも。
心は未だ、あの日のまま。

 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リオ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]