忍者ブログ
EB用ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなり私情に走った感が……。
「これはねぇよ」と思ったら容赦なく言ってください。
PR
仮プレ。ギリギリまで書き直しまくってると思うけれど。
指摘は大歓迎でっす。

  
◆リオの日記より抜粋◆

最近少し、低速気味なんだけど。
それでも忘れずにいてもらえるのは有り難いなぁと思う。
チョコをくれたり、ベスプレに誘ってくれたり、誕生日を祝ってもらえたり。
本当にありがとう。
顔出しももっと頑張らないとなー
だってほら、折角こんないい友達がいるのに遊ばないなんて勿体ないじゃん?
俺はもっと、みんなと毎日を楽しみたい。
遠い世界で吹いた風にも、感謝を。



◆同じくレナの日記より◆

思ったよりも沢山の人にお祝いしてもらえて、びっくりしたの。
私には過ぎた幸せな気がして、ちょっとだけ戸惑ってしまうけれど…
それでもやっぱり、嬉しかった。
いつか、もうちょっとだけ…歩み寄っても良いですか、なんて。
柄にもないことを思ってしまうくらいに。
ありがとうと大好きが、みんなに届きますように。
HOME |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リオ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]