忍者ブログ
EB用ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
吹っ切れたのもあるし、まぁ思うところあって。
旅団に色々纏めて書き込んだら、やったらと長くなった件について。

あぁもういつもいつも長文発言しててごめん……!
もういっそ称号を「長文の・リオ」とかに変えたほうがいいんじゃないか俺。
口を開けば喋りすぎとか、モテない男の典型ですよねくっそう!
いいんだ俺にはシャンパネラがいるから!!

……でもちょっと一回寡黙ダンディでも目指そうかね。
アトリエとか渋い票ががっつり入ってしまいそうな感じのさ。うん、悪くない。

MSさんへのFLもとんでもない長文だし、割と本気でもっと頭のいい喋り方したいな。
文章纏め能力を培うべきだ。簡潔に、簡潔に!




続きは全く関係ない話。
誰かへ宛てたようで、ただの戯言だったりもする。


PR
だらだらと独り言。
眠れないので武器強化でもしようかと。

……ナイフもそのうち作ろうとは思ってんだけどさ。
つい後回しになるのは仕方ないよね、うん。


追記:
一時間しないうちに申請通ったよ……。
まだ八時半前だぞ。本当お疲れ様でっす。





んー……どうにも。
手紙を書かなければ、とは思ってるのだけど。

ちょっとね、今は余計なことまで書いてしまいそうなので。
落ちてるときに文字打つと、人恋しさかなんなのか知らんけど暴走しがち。
……で、後悔する羽目になるんだよねー……。
だもんで、気長にお待ちいただけると幸い。
忘れた頃にお届けしたいと思います。

ただ、旅団関係とか返事が必要そうなものだけは、用件のみになりそうだけどギガなり手紙なりで返しますので。
ご了承くださいませ。

まぁ、ここでこんなこと書いてんのも結構アウトっちゃアウトなんだが。
既に余計なこと書いてしまいそうな衝動が。





実はこっそり参加してたり。
といっても、ほんの短い時間だけだったけど。
多分一時間もいなかったんじゃないかな。


背後が普通に仕事だったので、今回は参加する気はなかったのだけれど。

何気なく参加者一覧を見たら某MS様がいらっしゃる。
そういえば誕生日だった妹分にプレゼント渡したい。
よく考えると仕事先と会場が割と近い。
仕事が夕方からだったので時間も余裕がある。

……行くしかない!!

とか思って前日だか前々日だかに、急遽参加決定。
無計画にも程がある。



 
【黄昏サーカス】

パレードでは等身大の道化人形を
慰問では小さ目のマリオネットを操り、レナからのボールを打ち返したり踊らせたりしてみせて
小さな子供に「やってみるか?」と声を掛け
簡単な動かし方を教え、手伝いつつもやらせてみる
自らが表現する楽しさを知ってもらえたら、なんて

この街で初めて時計を見た
紫煙銃を手にした
好きだと思ったんだ。この街の文化も、それを作り出した人々も
幸せの実に甘んじて、何も生み出さない様な街にはなってほしくないんだ

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リオ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]