忍者ブログ
EB用ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近の生活であった出来事といえば。
やっぱ、フィールの退団かな。旅団初の退団者。
期限付きって解ってたことだけど、やっぱりちょっと寂しいな。

一ヶ月って長いようで本当あっという間だったなぁ…
でも、遊びに来てくれてびっくりして、すごく嬉しかったよ。
年末ってのもあって、あんまり話せなかったけど…本当に楽しかった。
意外な一面も見れた気がするし。ありがとな。

……お別れムードの矢先、いきなり酒場で会ってるわけですが(笑
うん、思いがけずクレナとも一緒になったことだし、依頼の方も頑張るか!
いや、依頼はいつも全力投球だけどね!


続きはふぶきちからもらったバトンー。


◆1 今朝は何時起き?
◇10時半くらい?

◆2 昨夜、何時に寝た?
◇明け方4時から5時くらいかな?

◆3 昨夜、寝る前何してた?
◇最近街で「ソリッドフラワー」っていう生花を加工した商品を見つけて、一目惚れして。
 店のお姉さんにやり方を習ったんで、昨晩家で作ってみたら…時間を忘れてつい夢中に。

◆4 自宅で寝てましたか?
◇そんなわけで、自室で寝ました。途中でうたた寝して机に頭打って気がついて、ベッドに潜り込んだ。

◆5 寝る時の格好?
◇ラフな部屋着。トレーナーとか。

◆6 睡眠はどのくらい必要?
◇最低5時間は寝たい方。徹夜は翌朝グロッキーになるんで正直無理。

◆7 寝相はいい方?
◇苦情はもらったこと無いんで、人並みにはいいんじゃない?

◆8 最近見た夢は?
◇なんでかどっかのバーかどっかで働いてた。ふぶきちと。
 ……ふぶきちおにぎり食べてたけど。なんでか。(実話

◆9 好きな人の隣で寝る時の心境は?
◇ノーコメントで(笑顔

◆10 腕まくら賛成派?
◇別に嫌いじゃないんだけどね。ずっとやってると腕しびれるんだもんなー…

◆11 女の子のすっぴんは好き?
◇勿論好き。でも綺麗になろうと一生懸命に化粧してる子も可愛いなって思うよ。

◆12 朝は?
◇?質問の意図がわからん。

◆13 起きたらまず何する?
◇顔洗って、とりあえずスコール(飼い猫)にご飯を与える。

◆14 朝はごはん?パン?
◇パンだな。最近の俺の中のブームはホットサンド。
 手軽だし、いろんな具材考えるのも楽しい。

◆15 起きてから外出するまでにかかる時間は?
◇えー…。1時間から2時間くらい?
 身支度よりベッドから起きあがるまでが長かったり。
 妹が早く起きるかどうかでも変わってくる(毎朝たたき起こしてる

◆16 毎朝欠かせないことは?
◇ピアスの手入れと装着。

◆17 通学、通勤方法は?
◇酒場には歩いていくよ。

◆18 1日何食?
◇3食+おやつ。むしろ昼食がおやつかも知れない…!

◆19 自炊する?
◇そりゃあな、他にやる人居ないし。基本は妹と交代制。

◆20 彼女(彼)の手料理食べたい?
◇作ってくれる彼女を切実に募集中でっす。

◆21 好きな食べ物3つ。
◇甘い物。チョコとか。ケーキとか。
 あとは……卵料理は比較的なんでも好き。どちらかというとこってりよりあっさりが好み。

◆22 嫌いな食べ物3つ。
◇生クリームは好き嫌い激しいかも?こう…べたつかず甘すぎないのが良いんだよ!
 あとネギと……あぁ、ぱさぱさしたものとが苦手かな?

◆23 好きな人から嫌いな食材入り料理を貰ったらどうする?
◇笑顔で食しまっす。

◆24 ちなみに今何してる?
◇ベッドの上で日記(この記事)を書いてますが…

◆25 回す人6人。
◇んー…ご自由にどうぞー
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リオ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]