忍者ブログ
EB用ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お疲れさまでっした!
只の覚え書きというかなんというか。
細かい会話やなんかは心の内にひっそり記録ということで。




実は、今回もあまり参加する気はなかったのだけれど。
大好きなMSさんが参加すると聞いて参戦決定。我ながら単純だな。
連休だからシャンパネラと遊ぶついでに、ちょこっと覗いてみようかということに。



MSブース辺りをうろついてたら「誰かお探しですか?」と
のずみりんMSが声掛けて下さいまっした。
すぐに見失ってしまってお礼が言えなかった……ありがとうございまっす。
なんか前回もこんなこと書いた気がする。
TWのMSさんは優しい方ばかりということか。


そんなわけで彩取MSさんとご対面。
雰囲気柔らかいお方で、色々お話ししてくれてありがたかったでっす。
あぁ、ヨスガだな、とも思ったり。

「リオがシャイって言われたのに笑っちゃった」とは後のシャンパネラ談。
おいどういう意味だ、失礼な。

ヨスガの服装についてとか。
同じような格好で並ばれたら差が!差が引き立つよ!泣くぞ!……と思ってまっした。
そういや月詠亭の給仕服も是非見てみたいな、と。


MSさんに謝り倒したくなるのは毎度恒例ということで。
本当、いつもいつも長ったらしいFL送りつけてて申し訳ないでっす。
好きだと思うとまっしぐらなのは背後譲り。
それプラス、いつもバカップル全開なプレイングなのとヨスガを追っかけまわしてるのにも謝りたく。


きゅうMSさんも来てくださいましたっ。
何この俺得すぎる贅沢な面子。
大好きな方々に囲まれて、内心落ち着くのに必死の背後。


途中ロストと二人で抜け出して初詣に……
……俺らが居たのは何処だ。浅草寺?浅草神社?
カフスボタンが取れる程のすっげぇ人混み。賽銭箱付近は見えねぇ見えねぇ(笑


屋台で買ったチョコバナナやらこんにゃくやら食いつつ練り歩く。
揚げ饅頭めっちゃうまかった……!!*ノノ)
ポテトチップス的な何かを売ってたおっちゃんのトークが面白かった。


おみくじは俺もロストも吉。
でも旅行運がよかったのが地味に嬉しかった。
既にある予定もそうでないものも、たくさん行こう。
あと、富も名誉も思いのまま的なこと書いてあった。……まじかよ。


会場に戻ってだらだら。
前回も構ってもらったリョウに手作りケーキ貰った。うまかった。
会話に出てきたムースケーキも楽しみにしてまs


帰る前にもう一度ご挨拶に、ときゅうMSに突撃。
前回はとにかくド緊張しててまともに話せなかったんで、
今回はちゃんと話せて嬉しかったでっす。それでもきょどってた気はしないでもないが。

FLは途中でも送っていいと。
しかし、思いついたことを書き散らした散文なので、
多分途中で送ってしまうと俺以外には解読できなさそうな罠。

アンジュが居たら面白かっただろうなぁ、聞かせてやりたかった。
いつかは一緒に行こうな、と。


帰りがけにみたらし団子と濡れ煎餅を食す。食ってばっかだな今日。
出来たての濡れ煎餅とか初めて食べた。超美味い。


遠回りして甘味を買い込んで、シャンパネラのところに一泊……の予定だったのだけれど。
雪で足止め喰らってまさかの連泊、本当ごめん、助かったよありがとう。



会話とかはどこまで記載していいか解らんかったんで、かなりざっくりだけど。
楽しかったなぁとだけ。
きゅうMSさん、彩取MSさんをはじめ、構ってくださった方々に尽きぬ感謝を。








PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リオ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]