忍者ブログ
EB用ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【黄昏サーカス】

◆パレード
街を回りながら沢山の人に声掛けようかなって。
エンドブレイカーは英雄じゃないよ。EBさえいれば平気なんて思わないで。
でも、自分がなんとかしなきゃってみんなが思えば、また「革命」と称して血が流れると思う。
お互いに手を取って「いい街にしようね」って思えたら…きっとそれが一番だって、私は思うんだ。


◆慰問活動
芸:トスジャグリング
投げるものはボール
ローラーボーラーに乗ってみたり、合間に宙返りを挟んだりとアクロバットも混ぜ込みつつ


レウスくんの為に非戦闘アビリティの「ロープ」で綱を作成

……ルピニちゃんがどんなジャグリングをするのかもちょっと気になってたり
PR

えと、仮プレはこんなかんじですー

新しい旅団に入団して、ソワールではデート話で盛り上がって。
なんだか私も動けるようになってきて、嬉しいな。

そんな中、エンドブレイカーとして初の戦闘依頼に行ってきましたっ!

…とはいえやっぱり一人だと心細いものがあるので。
前にリオやレウスくんと一緒に行ったイベシナでご一緒した、フィールさんのいる依頼へ。
覚えててくれてちょっと嬉しかったな。

私一人レベルが低くて、足手纏いになるんじゃ、って不安だったけど…
でもね、酒場の人がみんないい人で、心配してくれたり励ましてくれたり、嬉しかった。
ツッコミとか、怒濤のラストスパートもちょっと面白かった(笑

それでね、憧れっていうか…目標にしたい人も、見つけたんだ。
とってもレベルが高くて、技の威力も高い、こう…オーラが違う!って感じの人なんだけど。
なのにさらっと「お互いにフォローしあっていく感じだから足手纏いって事はない」って言ってくれて。
とっても嬉しかったし、そういうのってすごく格好いいよね!
私もいつか、あんな風に強くて格好いいエンドブレイカーになりたいなって本気で思ったの。
でもって、あんな風に他の人のことも気遣える様になれたら、素敵だなって。

その為には、もっともっと、頑張らないとね!
HOME |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リオ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]