忍者ブログ
EB用ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロロ候補生さんに最大級の感謝を込めて。
PR
スケジュールが厳しいのは百も承知だったけどな……。
それにしても、しんどかった。
最後の方もう、自分が何に出てどれに出てないのかが判らなくなってたもん完全に。

まぁでも、今日の目標【某二人とディオスボール】【あの子と話す】の二点が叶ったからもう十分かな、と。
仮プレ。
基本はジャムとコンビ組んで、レウスに(あろうことかアビリティで)ふるぼっこにされる感じ。
ダミアやアンジュとももうちょっと絡みたかった……!
字数厳しいorz

最近の生活であった出来事といえば。
やっぱ、フィールの退団かな。旅団初の退団者。
期限付きって解ってたことだけど、やっぱりちょっと寂しいな。

一ヶ月って長いようで本当あっという間だったなぁ…
でも、遊びに来てくれてびっくりして、すごく嬉しかったよ。
年末ってのもあって、あんまり話せなかったけど…本当に楽しかった。
意外な一面も見れた気がするし。ありがとな。

……お別れムードの矢先、いきなり酒場で会ってるわけですが(笑
うん、思いがけずクレナとも一緒になったことだし、依頼の方も頑張るか!
いや、依頼はいつも全力投球だけどね!


続きはふぶきちからもらったバトンー。

新年早々風邪引いた…!orz



なので溜まってたバトンを消化しようかと。

回してくれるってのは嬉しいよな、やっぱ。

コメントとかはあんまり書き込んでないけど、知り合いのブログは全記事見てたりするんだぜ。

てなわけでまずは自己紹介バトンから。
ニノとふぶきちに同じバトン回してもらってたー。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リオ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]