忍者ブログ
EB用ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仮プレ。
基本はジャムとコンビ組んで、レウスに(あろうことかアビリティで)ふるぼっこにされる感じ。
ダミアやアンジュとももうちょっと絡みたかった……!
字数厳しいorz

【黄昏サーカス】
【1】魔王の手下の盗賊コンビ役。相棒はジャム(c18941)

◆中盤
勇者を倒すべく颯爽と登場
(……おいおいざっけんな!まじでアビリティぶっ放すとか後で覚えてろよお前ら!)
などと内心思いつつも、辛うじて態度や表情には出しません。プロ根性で

普通の殴り合いなら嬉々として応戦
タイミングを見て相手に捕われ
「ちっ、油断した……!」
ここで終わりかと覚悟したその時、助けに入った相棒に
「…馬鹿だな。俺なんか見捨てりゃジャムだけでも助かったのに」

◆終盤
勇者側を庇い魔王の攻撃を受けて死亡

「勘違いするな。(さっき見逃してもらった)借りを返しただけだ」>勇者
「ま、一緒に地獄へ向かうのも…悪くねぇ、か」>ジャム
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リオ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]