忍者ブログ
EB用ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だらだらと独り言。
眠れないので武器強化でもしようかと。

……ナイフもそのうち作ろうとは思ってんだけどさ。
つい後回しになるのは仕方ないよね、うん。


追記:
一時間しないうちに申請通ったよ……。
まだ八時半前だぞ。本当お疲れ様でっす。






そろそろ紫煙銃を強化したいんだよなぁ、と。
ギガスグラップルがメインアビだったから、LYNXはP寄りにしてたんだけど。
T依存アビの方が使い勝手よさそうなんだよな……。
だもんで、新しく作るAURORAはT寄りにしようかと。

……ふと思ったんだけど、紫煙銃ってどこまでがありなんだろ。
ライフルとかマシンガン作ってもいいものなのだろうかね。ハンドガンのみ?
「アビリティが使える形状なら可」とオフ会で聞いた気もするが。
……零距離銃術が厳しい、か?
ショットガンならものによってはいけそうな気もするけど。

マニュファクターもそう、ワルサーだベレッタだといってもいいものかと。
元を辿れば社名だよな、これ。いいのか。
その辺あんまり深く考えてもしゃーねぇとは思うんだけどさ。


ちなみにそういった理由から説明文では微塵も匂わせてないけど、
LINXのイメージモデルはColt S.A.A.(ピースメーカー)。
もっといえばパットン将軍愛用モデル。好きなんだ、あれ。
あれをもう少し大型にしたような、そんなイメージ。

AURORAはどうしよう。
LINXがリボルバーだし、オートマチックにしようとは思いつつ。
リボルバーが好きなもんで、あんまりそっちには詳しくなかったり。
T寄りなら小型で機動性があるイメージにしたいなぁ。
マカロフとか比較的小さいんだっけ?

いっそのことフリントロックにしようかな。
どうせ打ち出すのは紫煙なのだし、外観重視だっていいじゃないか。
アビリティの媒介になるものという解釈の下、実際の構造とか性能は気にせずに。
あぁ、そんなこと考えてると無駄に種類作りたくなるよね。





……いい加減寝ようか。
もう朝だけど、少しだけでも。
今日はいい抱き枕も入手したことだしね。










PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リオ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]